相川すみれ カリビアンコム
ショートカット素人01
CHIAKIちゃん
ショートカット素人02
明奈ちゃん
ショートカット素人03
山口明奈ちゃん
ショートカット素人06
沙織さん
ショートカット素人04
未來ちゃん
ショートカット素人05
MIRAIちゃん
鈴木あいり「すっぴん」

検索フォーム

勝手にまとめてみました

マニアックでマイナーだけど素晴らしい(と個人的に思っている)ショートカットAV女優を、熱い想いを込め勝手にまとめています。こんなことをしているのはネット上で当サイトのみ!


神谷なつき/こなつ:めくるめく記憶のラビリンス。私はAV界のアルベルチーヌを追いかける旅へと出かけた。


水元鈴乃:彼女は断じてAV女優ではありません!まだ見ぬ”勝利”を目指す、どん欲でストイックなアスリートなんです!


安倍まき:単体作品ゼロ。ネット上の彼女に関するまともな発言・画像ゼロ。もちろん知名度ゼロ。不当なこの現状に鉄槌を!


仲名楓:三振かホームランか。あたった時は激カワでした。珍しかったカジュアルファッション&ショートで、マニアの間で激震!


佐伯美奈子:こんな表情を見せるAV女優が他にいるでしょうか!しかも女優引退後の現在はコスプレイヤー!わけわからんけど、だからこそ魅力的!

【素人】エロすぎる、美しすぎる”素人”5名の無料サンプル動画

みなさん大丈夫でしょうか。被災された方もいるかもしれませんね。まだ余震は続いていますし、原発はあんなだし、とても心配です。

こんな状況なので、とりあえず簡単にいくつかの動画をご紹介します。有名な女優さんばかりが、”素人”として出演しているAVです。メジャーなメーカーで単体で出しているAVとは違った感じが出ていて、どれもとても新鮮です。安いのもいいですね(^^)。

sci0810.jpg
【サンプル動画】ひかる
sci0811.jpg
【サンプル動画】MISORA
sci0812.jpg
【サンプル動画】めぐる
sci0813.jpg
【サンプル動画】弥生
sci0814.jpg
【サンプル動画】りょう
sci0815.jpg
【サンプル動画】Yukina
関連記事
オナホール 性器の匂い


side_014.jpg
水元鈴乃「なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか」
side_015.jpg
可奈沢さおり(素人)「激生!野外ファック@山林!」
side_035.jpg
紗倉まな「初イキッ!!」
side_016.jpg
紗月結花 「早抜き 紗月結花」
side_017.jpg
木村留衣(きむらるい/木村ルイ)「Look 撮られた女の報酬 6」
side_018.jpg
ナンシー&若葉ひな「本物レズビアン・ナンシーのレズ調教Vol.1」
side_034.jpg
小倉ゆず「エロすぎるカラダ ヌルヌルBODYと激エロSEX」
side_019.jpg
浦部百合子「熟女磨きの法則」
side_038.jpg
原明奈「社長秘書の私生活」
side_039.jpg
小坂めぐる「タイムファックバンディット 時間よ止まれ」
side_037.jpg
笠木忍「復活」
side_036.jpg
水樹りさ「New Comer ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!!」

コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する